リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

後期の成績発表

今日は大学の方で後期の成績発表がありました。

僕の大学は情報系の大学で、コンピュータの機構や

プログラミング等を学んでいます。

 

何回も経験している成績発表ですが慣れることはないですね。

やはり返される前はドキドキしてしまいます。

 

それで肝心の帰ってきた成績ですが、

思っていたよりも良くできていました!

 

後期の授業の中には技術者倫理に関する教科があって

それが一番心配だったんですが、

なんとか単位を取ることが出来ていました!

 

成績発表の後は図書館へ本を見に行きました。

今は春期休業中で普通より長く借りることが出来ます。

とりあえず、目についた本を借りてきました。

明日は今日借りた本を読もうかなと思っています。

 

今日はこれぐらいで

それではまた!