リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

ちょっとした発見

こんばんはリベルです!

 

大体、僕はお昼は大学内のコンビニですますことが多く

特に気に入っている組み合わせはパンと飲み物というものです。

 

なにげに売っているパンの種類が多いんで

食べ飽きることはあんまりないですね

 

僕はお昼1回にかける値段は300円前後ぐらいです

 

大学生ということもありお昼代は浮かせたいという

気持ちはあるんですが食べる量を減らすというのは

なかなかに酷な選択なんですよ(-。-;)

 

 

まぁ、そんな毎日を過ごしている僕ですが

今日はお昼に時間があったので友人が使っているという

微妙に近いスーパーへ行ってきました!

 

往復に10分くらいかかるんで

買い物とかしてたら食べる時間が窮屈になってしまうんですよね

( ̄ω ̄;)

 

そんなところにあるスーパーですが

今日が特別だったのかコンビニに比べだいぶ安かったんですよね

 

おそらく満足できる量を買っても200円くらいで済みそうです

お財布的にはとても優しい(●´ω`●)

 

スーパーの企業努力を感じましたヾ(@°▽°@)ノ

 

次から時間のある時はこちらのスーパーを利用したいと思います

 

それでは今回はこの辺で、ではでは!