リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

通学中、朝の電車の中で

どーもこんばんは、リベルです!

 

今日はあまり暑くなくて、程よく風が吹いていたので

過ごしやすかった日でしたね。

 

大学のゼミ室でも窓から入ってくる風が気持ちよくて

うつらうつらしてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

さて、タイトルの事ですけど

朝の電車ってなんかとても眠たくなるんですよね

 

僕が通学で使う電車なんですが、

空いていることが多くて、よく座ることが出来るんです。

そして、座ってから少ししたらすごく眠くなるんですよね。

 

自分でも不思議なくらい眠くなるんですよね~

あの電車のガタンガタンっていう振動に加えて

社内が静かなためでしょうか?

 

しかし、こんな僕ですが、

目的の駅を過ぎてしまったことは一度もありません!

いつかは乗り過ごしてしまいそうですが・・・

 

なんで起きれるかは自分でもよく分からないですけど

感覚なんですかね

 

特に中身のない記事ですが

今回はこの辺で、ではでは!