リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

ブルーベリーソフトを求めて

こんばんは、リベルです!

 

今日はお休みということで家族で奈良県にある

道の駅 宇陀路大宇陀へ行きブルーベリーのソフトクリームを

食べに行きました!

 

道の駅までは車で行きました。

道中は山を越えたり、トンネルを抜けたりと

自然が豊かでとても綺麗でしたねー

 

途中、気圧の変化で耳がキーンとなったりしましたが

これも山を走るときの醍醐味ですね!

 

 

 

さて、そんな感じでしばらく車を走らせて

道の駅に到着しました。

 

f:id:R_Bell:20160530015206j:plain

こんな感じの場所です。

初めて画像をあげてみました!

あげ方はこれでいいのかな?

 

建物の周りには足湯があったり、

植物を売っているところがありました

 

休みのせいなのか足湯の方は多くの人が利用されていましたね

あとは、バイクを運転している人が多く休憩していました。

電動アシスト自転車が貸し出されていたりするんで、ここら辺は

バイクとか自転車で走ると気持ちが良い場所なのかもしれませんね

 

周りを見てるとこんな看板が・・・

 

f:id:R_Bell:20160530020346j:plain

 

ふふふ・・

お目当ての物が見つかり胸が高まりましたね

 

一通り、外を見た後は建物の中に入りました。

なかには大宇陀の特産品やお土産がたくさん置いてありました。

 

お土産を見終わった後は、

早速、ソフトクリームを注文・・・

 

f:id:R_Bell:20160530020812j:plain

 

いやー、おいしそうですね。

画像はミックスのソフトクリームです。

調べていた画像で見るより、実物を見た方がとてもおいしそうに見えます。

 

手に持った感じ、ずしりと重くコーンの下の方まで

たっぷりソフトが入っていると感じました。

 

食べた感じはブルーベリーの爽やかな味と、

バニラの甘さがあっていて、とてもおいしかったです!

 

持った時の直感通り、コーンの下の方まで

しっかりソフトが詰まっていました。

 

 

ソフトクリームを食べた後は道の駅付近をドライブして

から帰りました

 

 

今日はまだ涼しい方でしたが、また暑い日に食べに来たいと

思います!

今度は、今日は入れなかった足湯にも入ってみたいですね

 

それでは今回はこの辺で、ではでは!