リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

なかなか使える小さな扇風機

こんばんはリベルです!

 

今日は特にすることがなく家でゴロゴロしてたんですが、

流石に1日家に引きこもっているのも、もったいないと思い

近くのダイソーに行ってきました。

 

良くいく店なので大きく商品が変わっていることは

無かったんですけど、レジの前にずらっとUSBにさして動かす

扇風機が売ってありました!

 

扇風機がなく、クーラーしかない僕の部屋では、

ここ最近の夏を思わせる暑さを

窓からの風のみを頼りに紛らわしていました。

 

そこで、クーラーを使わない期間を長くするため

百均で324円を払い買ってみました。

 

使ってみた感想ですが、風量は値段相当という感じで

春のそよ風を思わせるような風量でした。

 

しかしながら、安定した風があるというのは

体感的に涼しく感じました!

 

それでは今回はこの辺で、ではでは!