リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

どーもこんばんはリベルです!

 

今日は「はてなブログ」のお題スロットからテーマを選んで書いてみます。

それじゃあ早速・・・

 

僕の一人の時間はゲームをしたり、youtubeニコニコ動画を見て過ごすことが多いです。

こう書くと全く面白みがありませんね( ̄ω ̄;)

 

 

僕のプレイするゲームは任天堂のハードの物が多いです。

特に最近遊んでるゲームは任天堂wiiUの「スプラトゥーン」です!

スプラトゥーンは発売から1,2週間後くらいに購入して、ずっとハマっている状態です!

 

発売から1年近く経っていますが、こんなに長くプレイしている

ゲームは久しぶりですね。

あの自分の色のインクで周りを塗っていくっていうのが

単純に面白いんですよね。

後は、相手をごぼう抜きに出来た時とかすっごい

テンション上がりますヽ(=´▽`=)ノ

 

一応ウデマエはSです。何回かS+まで上がったんですが

そのたびボコボコにされてSまで落ちちゃうんですよね。

うん、難しいσ( ̄、 ̄=)

 

 

動画の方はゲーム実況を見たり、

ボカロとかの音楽を聞くことが多いです。

 

大体、動画用のウィンドウを開けて

その横のウィンドウで作業するっていう事が多いです。

 

まあしかし、その後

作業の手が止まる→動画見る→動画止める

っていう流れになってしまうのですが・・・

 

僕の一人の時間の過ごし方はこんな感じですかね~

もしこの記事を読んで下さった人で共感できるところがあったら

星とかコメントつけて貰えれば嬉しいです!

 

それでは今回はこの辺で