リベルの自由気ままな記録帳

自分が印象に残ったことや、感じた事、他にはプログラムの事など雑多に書いていきます。

眠れないので書いてみる

どーも、リベルです。

ゴールデンウィークに入って睡眠リズムが崩れたのか全く眠れないんで書いてみています。

それにしても、ブログを更新するのが久しぶりです。
まさか自分でも4日更新しただけで止めてしまうとは思いませんでしたw
初めのブログで意気揚々と抱負を語ってた自分が恥ずかしいですよ(´,,•ω•,,`)

まぁ、このブログのタイトル通り自由気ままに続けて行こうと思いますよw

少し書いたら眠くなってしまいました
それでは皆さんお休みなさい(っ﹏-) .。o○